ただ日常をダラダラと‥

新しいピアスとCA4LAの帽子

このところ、めっきりと暖かくなりましたね。桜も満開!
暖かくなったので昨年の秋から「丹古母鬼馬二」気取りで伸ばしていた髪をばっさり切りました。
「切った。」ってより、女房に無理矢理切られたんだけどね、鬱陶しいからって。
耳を出したので耳元のお洒落で久々に新しいピアスを買いました。
そんなチャラチャラした恰好をする歳でも無いのだが‥。
そして頭もサッパリとしたのでこれまた久々にCA4LAで帽子も買いました。
ワリとスタンダードな感じの中折れ帽。とても気に入りました。
しかし、昨日買ったばかりなのに、今朝は女房にかぶって行かれてしまいました。

コメント一覧

よこさんへ
げっ!
土曜は僕も上野の音楽堂の横を通ったけどサニーデイのライヴがあったとは‥しごく残念!!観たかった、聴きたかった‥。
今度は前もって教えてチョウダイね!
約束だよ!
よこ
帽子似合いますね~

土曜日、上野公園の花見しながら野外でライブという
ナイスなイベントで復活したサニーデイ聞けて大満足でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事