ただ日常をダラダラと‥

この馬鹿野郎!

この前、年が明けたかと思ったらアッ!ちー間にGWに挿入だよ。
にしらはろくな銭もねいくせに海だ山だってけつかる。まったくたまげたもんだ 。©つげ義春
てなスンポウでこの時期、皆ワー!キャー!観光地で騒ぎまくって浮かれていて誰も見ちゃいないだろうとタカをくくっておブログの更新であります。
スノードームが好きな人は頭の片隅で覚えているだろうけど2月にこんな事件があったのよ。

アタシもこんな事がいつの日か起きるんじゃないかとは懸念してたのだが、実際に起きてしまいましたよ。
こーなるとアタシの生業にも影響が出て来る。
つーてもアタシは覚せい剤とは全く関係ないよ、念のため。
ご存知の通り世界中で売られてるスノードームの90%は中国製。
拙クールラッシュのトーキョースノードームもご多分に漏れず中国で作らせて輸入している。んで、輸入するつー事は通関をしなけりゃならないスンポウで、輸入し始めた当初は今まで取り扱いがない業者つーことで通関検査が厳しく毎回X線検査をされてたのよ。X線検査料はコッチ持ちでその料金がバカにならないのよ。それがやっとつい最近になり、ある程度実績が付き信用が上がったのでX線検査されなくなったのよ。「やれ、ウレヒや。」と思ってた矢先に件の事件が‥。
イヤ~な予感がしたのだが、先週通関したスノードームは案のサダ、X線検査がされてたつー訳よ。
スノードームを悪用した馬鹿野郎のおか毛でとんだトバッチリですよ。

ねっ、バカにならない料金でしょ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事