ただ日常をダラダラと‥

ステテコ主義者

また、大阪でDQNが今度は自分の子供を放置し殺したよ。
犠牲になるのはいつも無垢な小さな命。悲しいかな子供は親を選べない。
小さな命をDQNから守るのにはすべからく男女問わずDQNに対し不妊手術、避妊手術を強制的に行うことである‥とアタシャ思うよ。
うんにゃ、そうするとDQNは「中出し出来るべえ!」と喜ぶので性器を縫いつけてスコスコ出来なくするのがいいかも。

昨日、堀切菖蒲園駅前の赤札堂(アタシが幼少の頃は上野のABABは赤札堂だったんだぞ!)で念願のダボシャツとステテコを買いました。
レジを待つ間、何故だかドキがムネムネしちゃった!
女の子が初めてブラジャーを買うときもこんな感じなんだろうな。
アタシも当年とって40ン歳。(50歳に近い40歳代になっちゃった‥。)
夏はTシャツに短パンより、そろそろステテコが似合うお年頃。
早速、着替えました。マイ・ファースト・ステテコ。

どうよ?日本の正しいおぢさん(ちょっと、センチメンタル。)って感じでしょ?
DQNにゃこのカッコは似合うまい。
取りあえずは家の中でステテコ姿で過ごして、馴れた頃合いを見計らってステテコ姿での犬の散歩に挑戦したいと思います。 頑張れ!アタシ。

コメント一覧

ヒデ→どどめセブンちゃんへ。
初おコメントありがトン !
テレビでは46歳になっていましたがホントは28歳ですからね!私は。

しかし、どどめセブンちゃんもステテコ主義者でしたか。
ビツクリしたなあ、モウ!
今度、二人でステテコ姿で飲みに行きましょうね!
私は後からスケスケ見ちゃうけど‥。
ヒデ→犬子さんへ。
実は昨夜、このスタイルで自転車に乗り銭湯へ行きました‥。
ステテコって透けるんですよね、私は下着はビキニパンツを愛用なので
生々しくてチト恥ずかしかったです。
どどめセブン
ワチの夏も着物の下はステテコ・・・
今年は巣鴨のマルジで激安200円のステテコを買って穿いてるよ!
涼しくていいんだ・・・これが・・・。

ヒデチャンのテレビも観たよ!凄くいい感じだったよ・・・ザビエルやるね!
犬子
あー、この姿は・・・ウチの近所の銭湯付近でよく見かけるファッションですよ♪(笑
波平さんのような昭和の香りが漂いますねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事