ただ日常をダラダラと‥

やさしい嘘と贈り物

スノードームが重要なアイテムとして登場するとの事で観に行ったのだが‥
結論から言わせてもらうと駄作だな。
これから観に行くスノードーム・マニアの人には悪いので多くは語らぬが、
映画の2/3ぐらいまでは孤独な老人(役はマーティン・ランドー。この人はT・バートン監督の「エド・ウッド」でベラ・ルゴシ役を好演しアカデミー助演男優賞を取った人。)の少年のようなピュアな突然の老いらくの恋を描いていてハートフルでそこそこ良く映像も美しかったのだが…
残りの1/3が(終盤)が肩すかしというか何というか…この老人の周りの背景が描かれていない…あまりにも唐突すぎる!
キツネに抓まれたような気持ちで映画館を後にしました。

Yukiちゃん、期待はするから裏切られるのだよ。
で、肝心のスノードームはってえと ? …凄くテカいスノードームだったよ。
スノードームの描き方(必然性)も中途半端だったな。

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
残念ですが、本当に駄作でした !
まあ、スノードーム・マニアなら押さえとかないとエケませんが…。
Yuki
そうなんですかぁ~残念だなぁ~、、、
映画って難しいですよねえ。
でもマニアとしては観ておかないと!
なーんちて。
いつか観ます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事