ただ日常をダラダラと‥

エリコちゃんからの贈り物。

先日、アタシの元にキラキラしてる場合かなあ?のエリコちゃん・クリック!から思いがけぬ贈り物が届きました。

それは箱を開けると綺麗な布に包まれていました。
何でしょう?

1つはエリコちゃんがもらったカンボジアのスノードームのオソソ…違う…お裾分け。(綺麗な布も。)
そしてもう一つの小洒落た包みは……?

じゃん!彼女の結婚式の披露宴の招待状です!
彼女は来年早々に結婚するのです。とてもおめでたいことですが、少し残念…。
ちぇっ、こうなるのなら手を出しておけば良かった‥。←ウソ。←ウソ、ホントは少しだけそう思っている。
こんな、お下品なスノードームおぢさんを披露宴に招いてくれるなんて、アタシャ嬉しくて嬉しくて、牛丼に普段は付けない玉子を付けてしまいました。
ちなみに手作りスノードームのWEB美術館のAKIRAさん・クリック!も一緒にお招きを受けました。
モチのロンで二人とも喜んで出席します。
スノトモ代表として披露宴でお祝いの歌でも歌わされるのかしら?
定番で相良直美の「世界は二人のために」かな?やっぱり。少し古いか…?
新しいトコでチェリッシュ「てんとう虫のサンバ」かな!若い二人にお似合いな歌だよね!(笑)
冗談はさておき、実はごく一部の関係者しか知らないことですが、エリコちゃんの結婚式ではおそらく日本では初のサプライズがあるのです。
まだまだ内緒だけど、ヒントは招待状に同封された「絵馬」です。あ~楽しみだ!
エリコちゃんとそのダンナ(扱いがぞんざいでスマソ!)、招待状をありがとう!もちろんスノードームもありがとう!
来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれど本当に来年が楽しみです。

コメント一覧

ヒデ→よこさんへ。
そうなのよ、楽しみなのよ!
余興で十八番の「一人・金色夜叉のお宮と貫一」を演っちゃおうかしら?
「今月今夜この月を俺の涙で曇らせてやる…」って披露宴向きじゃないじゃん!
よこ
ステキ☆
結婚式楽しみですね♪
招待状に同封された「絵馬」もステキ☆
ヒデ→nynyさんへ。
またヒントです。
この絵馬の神社と関係があります。そして我々が喜ぶ物です。

確か来年の始めに池袋で講座の予定があったような気が…。
超・短期集中講座の件、しかとお伝えします。
nyny
素敵な招待状ですね。絵馬にヒントがあるとは・・まったく分かりません。来年のお楽しみにします!
AKIRA先生の講習会ですが、来年の1がつに池袋西武でありますか?
私の姉は今月のは忙しくて行けないらしいのですが、その1月のに行くつもりらしいのです・・・。
私も2週に亘ってだと厳しいので、今度は是非2日間でやってください!っと先生のお伝えください。私もスノードームに写真入れてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事