ただ日常をダラダラと‥

2012 スノードーム・カレンダー

今年もあと2か月を切ってひまった‥。
近年で今年ほどこの国にとってヒドかった年は無かったね。
あと、2か月でこれ以上の災いがこの国に起こらぬように祈るばかりだよ。
ってな訳でクールラッシュ恒例のスノードーム・カレンダーが出来上がりました。ホントは愚妻の美容室のカレンダーでその時の気分でスノードームを素材にするんだけどよォ。
チツは今年のカレンダーの写真は使いまわしのが多くて、校正の時間も無くトリミングの仕方やデザインなどでアタシとしては不満が多かったのですが、今回は全て撮り下ろしで自分でも納得できるものが出来ました。

等と言いつつ、ホントはいつもの「やっつけ仕事」でチャッチャッチャッと撮って、イッチョ上がりッ!ってなモンで済ませたんですけどね。
カレンダーはHPからご注文頂いた方にもれなく差し上げてますので、ヨロチクね!

コメント一覧

ヒデ→のほほちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ご無沙汰しています。
デザフェスではすれ違いだったようですね、残念!
来年はチィとはマシな年になるとイイですね。
のほほ
http://ameblo.jp/candleforest/
ヒデさん、お久しぶりですー^^

先日、Yukiちゃんから経由して
カレンダーいただきました~!
来年も洗面所で眺めさせていただきます♪

どれも素敵ですけど
表紙のと5月のオジサン、9月、10月、12月がお気に入りです。
ありがとうございますー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事