ただ日常をダラダラと‥

OH!SUMO-DOME!入荷しました!

数少ないトーキョースノードームのファンの皆様、長らくおマンチンどうさまでした。秋口からず~っと在庫切れだったOH!SUMO-DOME!がやっと再入荷致しました!

今回の再入荷のついでに類似品のスモードームに対して差別化を図るために、従来のスノードームの底辺に貼ってある「トーキョースノードーム」のシールに変えて「元祖」の文字が入った大きなシールを作り貼りました。
山田ちゃん、協力ありがト~ン!てな、スンポウでこちらが本家本元の元祖スモードームであります。
ご安心してお子様にも是非おすすめ下さい。なんちて。


んで、今回は再度在庫切れなど起こさぬ様に通常の倍の数を発注したのだが、いざ到着してみると通常の数しか届いていない‥何が何やら‥フハッ!←©水木しげるセンセ。
チト、心もとないけど兎に角、OH!SUMO-DOME!が再入荷したんだよッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事