ただ日常をダラダラと‥

ココが違うよ、復刻・元祖OH!SUMO-DOME! スモードーム

てなスンポウで復刻した元祖OH!SUMO-DOME!の旧作との相違点を簡単に説明。



まず、右の力士が撒いている塩がダイナミックになりました。
旧作では塩の着地点が力士のお腹だったので「腸が出てる!」と間違えられることもしばしばあり着地点を足元に変更し、塩自体も右手からブラ下がって見える様だったので勢い良く撒かれている様に変更。



そしてドーム内で舞うフレークを銀のラメから最も細かい白に変更(旧作の工場にはごろりと転がるような大粒の白しか無かった)、これによりドーム内のフレークが力士の撒く塩により近く見えるようになりました。



ロゴも視認性を良くするために太字に変更。



その他、左の力士のポーズ変更や、ハイレグの様だったマワシもよりマワシに見えるように造形しました。

んなワケで復刻した元祖OH!SUMO-DOME! スモードームをよろしくお願い申し上げます。
ヒツコイ様ですが、只今お取り扱い店様を大募集中!


トーキョースノードーム新作!
OH!SUMO-DOME!
二人の東京
JAPANESE ALL STAR!
根本敬画業40周年突破!

スノードーム専門店クールラッシュ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事