ただ日常をダラダラと‥

デザインフェスタ しょの2

今日もデザフェス・ネタです。
こちらが我らが皇帝のakitakaさんです。彼のブログコーフォー帝国 皇帝の連絡簿
元々はアタシのお客さんだったのですが、デザフェスに誘ってくれて今ではお仲間です。
今回は販売無し展示のみ。粘土での造形が人気でした。
合同出展のAKIさん。チョロQのリペイントで何故か女性に大人気です。羨ましいわア!
関西から参加の強者です。
アタシ好みのおどろおどろしい改造を施したチョロQ。
緻密なペイントが彼の持ち味です。

何か、明日の仕事のことを考えたら憂鬱になってきたので今日はここまで。
明日はアタシがデザフェスで買った物を紹介します。
別にネタ切れの引き延ばし作戦では無いのよ、ホントよ!
風呂屋にも行ったし、酒と睡眠薬を飲んで早めに寝るわ。
用もねえのに夜更かししているとバカになるぞ!

コメント一覧

ヒデ→akitakaさんへ
デザフェスお疲れさまでした!
前回は頭の悪い中学校の文化祭のようなディスプレイでしたので、今回はそこのところも気を使ってみたいと思います。
これからも色々とお世話になります。
akitaka
お疲れ様でした。
書き込み遅くなってすいません。
今までで、1番充実したデザフェスだったと思います。
次回は、参戦ですね。
新SD,めちゃ楽しみにしてますよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事