ただ日常をダラダラと‥

上野ランド

チョイと奥さん、お嬢さん!
明日、JR上野駅エキュート上野内にケンエレファントがプロデュースする上野駅の新たなランドマーク、想い出を形にして持ち帰るスーベニア・ショップその名も「上野ランド」がオープンするわよッ!
本日は内覧会に行って参りました。

この店限定のアイテムや上野にちなんだアイテムが並ぶ店内でメインになるのは何と!スノードームなのであります。しかもその品揃えは国内最大級でスノードーム専門店と言っても良いでしょう。
モチのロンで拙クールラッシュのトーキョースノードームもそうですが、以前このブログでも紹介したAT1SNOWさんの1点物のスノードームが多く展示販売されてるんですよ、そこのお父っつあん!
まあ、画像でその雰囲気を感じ取ってくれや。










この様な素敵なお店が新宿や渋谷では無くて、アタシが幼いころから慣れ親しみ今では毎朝の様に通う燕湯のある「上野」に出来たのがウレシイ!
アタシはガキの頃は東京で1番繁華な町は上野だと信じてたかんな。
近くに来たオリにはチィと寄ってみてくれや。
JR上野駅の公園口の改札を入ってすぐ右側だよ。
明日は上野ランド限定の金ピカのソフビトイ・ボックスのパンダと力士が販売されるそうです。たみゃらん!

コメント一覧

ヒデ
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ね!品揃えがすごいでしょ?
コチラが素ん晴らしいのは件のインチキNPO協会のモノが全然無い事なのですよ。
犬子
おおお!すごい品ぞろえですね!
お土産売り場の端っこにちょこっと置かれてるのが定番なのに
ここまでキレイに陳列されてると魅力が高まりますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事