ただ日常をダラダラと‥

在庫あるよ!

スーベニールスノードームのお取り扱いは現在しておりません。2011年10月16日

2年ほど前、ホントに微力ながらアタシが協力させてもらった、
スノードームの本「スーベニール・スノードーム」 
この本は掛け値無しに日本のスノードームの本の決定版だと思う。
後発のどっかの狂会のスノードーム本はまるっきりセンスが無いしィ!
あっ、そうそう、関係者のアタシも知らなかったのだが、
いつの間にか、この「スーベニール・スノードーム」は何と!
ブルジョワジーのどや?スノードーム・コレクターが著者と言うことになっているらしい!クリビッテンギョーイタオドロ!(ビックリ仰天驚いた!)
知らなかったねェ~~知らなかったよォ~~(もうすぐ中学生風。)
おいおい!勘違いも甚だしい‥そりゃあ無ぇよな‥‥。

閑話休題

で、件の「スーベニール・スノードーム」既に絶版になり、
アマゾンの中古本市場で急騰をしている。
少し前までは最低価格が6000円チョットだったのよ。
最近は価格も落ち着いたらしく、それでも2000円チョット。
一番高いのは何と!6980円‥!!
この値段で買う人がいるんだね。
この本はアタシのサイトでも一時期販売した事もあるのだが、
チツはまだ在庫が数冊あるのよ‥!
中古本で安くて2000円だから、新品のこの本は3000円!!
等とはアタシは申しません!
ご希望の方は定価でお分けいたしますのでヨロチクね。
ちなみにバガヤロ様‥オット!著者様のサインは入っていませんので悪しからず。

コメント一覧

ヒデ→るんちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
大変申し訳ありません。
この本はすでに完売となりました。
お高めですが、アマゾンのマーケット・プレイス等の
ご利用をお願いいたします。
るん
はじめまして、るんと申します。
スーベニール・スノードームの本がどうしても欲しくて、
検索していたらこちらにたどり着きました!!
在庫はまだありますでしょうか??
ヒデ→イチルちゃんへ。
早速のご注文ありがトン!
迅速に対応いたします。
イチル
迅速なご対応をありがとうございました。
早速、フォームから注文させていただきますので、よろしくお願いします。
ヒデ→イチルちゃんへ。
おコメントありがトン!在庫はあります。
クールラッシュのHPの商品一覧のポストカードのカテゴリーに
アップしておきました。
ご注文お待ちしております。

イチル
初めまして。
最近、PERZYのスノードーム「エッフェル塔」を手に入れ、その美しさにうっとりしています。

スノードームのカタログのような書籍がないかと検索していましたら、こちらのページにたどり着きました。
現在、「スーベニール・スノードーム」の在庫はございますでしょうか?
ぜひ購入したいと思います。
購入方法などの案内をいただければ幸いです。
ヒデ→けいちゃんへ。
初おコメントありがとうございます!
「スーベニール~」お買い上げありがとう存じます。
ダメだ!「楽屋オチ」を暴露しちゃ!(笑)
でも、あくまでも「~らしい。」ですからね。
しかし一体、何が何やら‥トホホですよ。

けい
はじめまして。いつもブログ読んでます。
あんな素敵な本、絶版はもったいない。
でも持ってる私としては希少価値も出てうれしいような。。
”ブルジョワジーのどや?スノードーム・コレクター”さんって
もともと仲良しブロガーさんですよね?
変なこと言うてすみません。ちと気になっちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事