ただ日常をダラダラと‥

全国浴場新聞

そういえばチィと前に全国特殊浴場新聞‥違う、全国欲情新聞‥股違う、全国浴場新聞(ンな事バッカシ言ってるとお風呂屋さんからも嫌われるな、アタシャ。)で紹介していただきました。
まあ月1回発行の銭湯経営者が読むおマニアックな新聞だけどよオ。

ンで、色々な事をそこで語らせていただきましたよ。
銭湯の思い出、銭湯への注文、いこいの事、そしてスノードームの事。
アタシの写真がガラの悪い親父風なのがチト不満なのだが‥。
まあ、一般の人が読む機会は皆無だと思うのだが、こういうおマニアックな新聞がある事だけでも覚えておいてくれや!次はも少しメジャーな雑誌に紹介されるでよ。まだ誌名は秘密だけど。

コメント一覧

ヒデ→天羽の梅ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ギャハハ!さぶ!!
チツは薔薇族であります。なんちて。
20日に発売される「○○の○人」なのであります。読んでねッ!
天羽の梅
も少しメジャーな雑志?、

もしかしたら・・・<○ぶ>って増刊でるの?。

ガラの悪い親父風の写真が<さ○>系に見えるのは・・気のせいかな<笑。

出禁にしないでね。<苦笑
ヒデ→犬子ちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
‥イカれたおじさま風の間違いじゃあないでしょうか?(爆)
しかし、おマニアック過ぎて何の宣伝にもなりゃあしない‥。
犬子
お風呂の新聞があるなんてすごいー!
良いですねぇ、こういうマニアの世界に浸れるものって♪

ヒデさんもイカシタおじさま風に映っててステキですわよ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事