ただ日常をダラダラと‥

トガって行こうぜ!

相変わらず、pe'zmokuにハマっています。その熱は益々、増すばかり。
先日AMAZONでTシャツとプチ・トンガリ帽子を購入して毎日トガっています。

我ながらいい歳コイてくだらないとは思うのだが、「でも、やるんだよ!」

「くだらないと思えることほどこの世の真理に近いのである。なぜなら、人の世のほとんどは元来くだらないものだからである。」
↑アタシが立川談志師匠と同じくらいに敬愛する、根本敬先生のお言葉。
どうだ? Yukiちゃん、勉強になるだろ? えっ? どうよ。
アタシはスノードーマーでもあり、根本敬原理主義者でもあるのです。時には丹古母鬼馬二原理主義者クリック!でもあるのだが‥。

ロックもpe'zmokuが大好きな様子でしばらくプチ・トンガリ帽子を被ってご満悦でした。

コメント一覧

ヒデ→ポンさんへ
ギャハハ!
僕のブログを読んで安心して下さるとはありがたい!!
しかし、ポンさんの仮装、見てみたいなあ~!!
いい味出してるんだろうな、相違ない!!
今度、スノードームの画像と一緒にキボンヌ!


ハタ改め、ポン
あぁ、よかった!私も年中、誰に頼まれたわけでなくくだらないことばかりしてるんですよ!頼まれてないのに、おどやん(酔っ払いオヤジ)の仮装したり、大阪のオカンの仮装したり、、この言葉で安心してくだらないこと出来ます!
とんがりお帽子のままくつろいでるなんて、、可愛いーー(ロックくん)
ヒデ→Yukiちゃんへ
楽しそうに見えるけど、ワリと大変なのよ実は。
今度ゆっくり話、聴く‥‥?(笑い!)

鬼馬二と蛾次郎、たしかにカブっていますね!!
でも、蛾次郎は端役とは言え国民的映画のレギュラーです。
鬼馬二はケンちゃんシリーズの「ハタのおじさん」
やっぱり、鬼馬二サイコ~~!


Yuki
いきなり名前が出ていたので、びっくりしました。
ヒデさん・・・オチャメ過ぎです!!(爆)
ロック君もカメラ目線でノリノリじゃないですかぁ~!
いいなぁ~こんな家庭(笑)
『でも、やるんだよ!』・・・深いですねぇ~。。。
深すぎて危うく落ちそうになってしまいました。(寝るな)
ところで、丹古母サンはワタシ的に蛾次郎サンと
かぶってしまうのですが、そんなんじゃダメダメですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事