ただ日常をダラダラと‥

勝手にスノードーム 水族館劇場 メランコリア 死の舞踏

本日の午後2時過ぎに、前々回のブログ「水族館劇場 メランコリア 死の舞踏」の巻に予想通りに鹿男改め珍古くん改めジライヤよりコメントがありました。アタシもヒマだけどアナタもヒマねえ~!
今日はたまたま仕事上の講習で昼過ぎに帰宅したので彼の希望どおりに勝手にスノードーム「水族館劇場」を作って持ってく事にしました。
構想5分製作15分のホントにお手軽な勝手にスノードームでした。
最近、アタシは安直に走っているな‥少し反省。


こんなに速く出来上がるのは前にも紹介したアクリルサンデー㈱から販売されている「塩ビ接着剤」のお陰です。カトリィーヌさん、この接着剤はオススメですよ~!クールラッシュが推薦する接着剤です。

そして、つい先ほど午後5時過ぎ、そぼ降る雨の中を駒込大観音境内内の水族館劇場に届けに行きました。
食事中の鹿男改め珍古くん改めジライヤを見つけてどうにか手渡しました。そしたら彼は何と水族館劇場の木戸のところに勝手にスノードームを飾ってくれました。ありがとね!ホントは彼とスノードームの写真を撮りたかったのですが、折からの雨と交通量の激しい道での路上駐車に気がはやり撮るのを忘れてしまった‥。

まあ、いいや!靖国神社のみたま祭りの見世物小屋の特にバッチリ撮るから。
鹿男改め珍古くん改めジライヤくん、これからも活躍を期待していますよ!

コメント一覧

ヒデ→AKIRAさんへ
ブログの再開おめでとうございます。
心配していましたよ。
アクリルサンデーの塩ビ接着剤は絶対にオススメします。
コレを使えば講座の時間の短縮は間違いない!
是非、使ってみて下さいね。
会社と主婦業もホドホドにしてスノードームに打ち込んで下さいね~!
AKIRA
http://snowdome-wwmw.com
ヒデさんご無沙汰してます!

アクリルサンデーの塩ビ接着剤・・・知らなかった~! ソレを使えば、この水族館劇場のように即納できちゃうんですねぇ!
8月の講座に向けて、ワタシも試させていただきます!

(最近、会社と主婦業をマジメにやりすぎておりスノードームはさぼり気味です。汗。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事