ただ日常をダラダラと‥

にゃんままさんから熊本城のスノードーム情報

先日、ブログで「小田原城」のスノードームを紹介したら、偶然にも同じ日に「スノトモ」のエリコちゃんのキラキラしてる場合かなあ?クリック!では「熊本城」のスノードームを紹介していました。
これって……愛の始まりかな?……ポッ!

で、翌日に甲斐バンド命のにゃんままさんより「熊本城」のスノードーム情報をいただきました。
何と、熊本城ではエリコちゃんが紹介したスノードーム以外にも小さいキーホルダータイプのものや耳掻きドーム(?)も売っていたとのことです。(にゃんままさんは甲斐バンドのライブを観るために九州まで行ったそうですよ。何と気合いとガッツと根性のあるファンなのでしょう!見習わねば。)
そして画像までいただきました。

うわっ!全部欲しい!!!
早速、熊本城に締め付け痴漢ビーム攻撃(Byパナウェーブ研究所)…違う…メール攻撃を仕掛けました。

コメント一覧

エリコちゃんへ
いったい日本には「まだ見ぬ新日本スノードーム」はどのくらい存在するんだろう?
個人的には青森の恐山などがあったら是非欲しいと思います。
もちろん中はイタコがいればエエなあ。
eriko
http://yaplog.jp/love-snowdome/
こんなにもあるんですね~{キラリ}
新日本スノードーム(勝手にそう呼んでる)どんどん出てきそうですね{さくら}

北海道、広島、秋田、屋久島あたりのがあったらいいなぁ{マト緑}

にゃんままさん、九州まで甲斐バンドのライブに行ってすかさず熊本スノードームを入手するなんて、さすがです{バラ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事