書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

大人買い

2012年04月30日 22時51分34秒 | 日記
仕事で着ているスーツ,ワイシャツ,ネクタイがだいぶ古くなり,「残念な」状態になってきています.

で,今日思い切って丸一日かけて,「仕事着」購入デーにすることにしました.

これから,近くのモールに出かけてきます.

あと,普段着のスラックスとか襟のついたシャツとかも,まとめて買ってきます.

買い物は上手じゃないし,どちらかというと嫌いなので,今まで一日伸ばしにしてきましたが,ついにそうも言ってられなくなったのですよ.

疲れたら,モール内のカフェーでスイーツ&コーヒーでも.

ていうか,そっちが楽しみで行くようなもの.てへっ!







ってことで,夕方帰宅しました.

今日の成果は以下の通り.



この写真以外にも,後日受け取りに行くスーツ2着とスラックス2本もあります.

買いも買ったり.前15点.13万円超え.新記録!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿