書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

「アウトロー」トムクルーズ主演クリストファーマッカリー監督

2013年09月15日 22時19分18秒 | 映画・DVD
トムクルーズ主演のアクション+ミステリー,という表現には何の情報量もない.
つまり,このDVDを自分が見るべきか,見るべきでないかの判断材料が何も含まれていない.



という枕の後に次のような情報を示そう.

◇このDVDを見ると,なぜ,アメリカンヒーローという言葉があるかが分かる.
◇人殺しの場面を見て,こんな人間は殺されて当然だと,思う自分が怖くなる.
◇ヒロインがあまり美人じゃないのに,なぜか魅力的に見える.
◇犯人役の悪が大して強くないのが情けない.
◇2作目(シリーズ化)を期待したくなる.

もちろん,ディズニーも良いし,宮崎駿も良いよ.
でも,こういう作品なら,ハリウッドも悪くない.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿