書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

南阿蘇温泉旅行~その4「オープンカー勢揃い編」

2007年03月23日 22時31分40秒 | 日記

2日目に月回り公園に立ち寄った際、駐車場で、写真のようなオープンカー軍団を発見。
でも、たむろしている諸氏を見ていると、かなりのおじさん族。
オープンカーに魅せられた同好の集団のようです。
ちょっと、浮いていましたが、楽しそうな様子は、微笑ましい。
人目を気にすることなく、いや、むしろ人目を引くことを楽しみつつ、こんなツーリングをするのも、老後の楽しみとしては「あり」かもしれません。
恥ずかしながら、大昔、独身時代にホンダのプレリュードに乗っていたんです。
サンルーフタイプの。
ちょっと、天井が開いているだけで、ものすごく開放感があるんですよね。
あの感触を思い出しました。
そうかあ、レンタカーという手もあるんだなあ。
やってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-t.)
2007-03-24 21:33:08
圧巻ですね。
僕の感想は、「金持ちだな~」というものです。
僕の車はサンルーフがついています。
開放感は確かにありますね。
返信する
>hiro-t.さん (coollife)
2007-03-24 22:34:56
コメントをありがとうございます。
プレリュードは天井が低かったので、サンルーフで一層開放感を得られたのかもしれませんね。
それにしても、これだけの台数がずらりと並ぶと壮観でした。
返信する

コメントを投稿