one phrase×one story

心に残る言葉には、きっとなにかが込められてる。そんな言葉を紡いでいきます。

愛着。

2005-09-23 01:18:56 | 日記
高2から使っていたキャリーケースが壊れました。プラスチックよ、よく頑張ってくれたヽ(^^ ) 同じ色がなく、仕方ないので代用品を探してます。高いですね~(◎_◎)\1000て。ハンズにて\280でgetしたので、余計そう感じます。 長く使っているものが壊れると、代替品探すのが大変です。

四月の雪

2005-09-18 22:53:46 | 映画
風邪ひきました(・・;) 咳が止まらない~(>_<) 母親とヨン様見に行ってきました。韓国映画は邦画に近い。言葉ではなく仕種や表情でストーリーが展開していくところが。途中、カメラが常に動いていて、見づらかった。一言で言えば、「パートナーに不倫されてた男女が惹かれあう」映画。
期待していたより面白くなかった。 日本と近いと感じた瞬間。"田園風景は日本と変わらない。"

山篭り。

2005-09-10 12:10:27 | 日記
 お久しぶりでございます。山中湖から帰ってきました。テニス合宿で殆どテニスか飲みしかしてませんでした。新聞、ニュースを見る機会がなかったので、1週間世間から置いていかれてます。なので、台風で東京が大変だとか、衆院選運動が白熱してるとかきくと、取り残されている感じが・・・。 すぐ圏外になるので、ろくにメールも出来ず、ブログの更新が・・・。ああ、しかもジャンプ読んだの今日やし。 リボーンは期待通り雲雀がやられまくっていたので、よし★ 桜が苦手って・・・つーか、雲雀何位なんだろ。 BLEACHのW表紙いいですね。特に女の子の方が。誰に入れようかな・・・。