Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

中目黒 NICO NAILで初NAIL!

2012-06-22 10:03:09 | お薦め

 中目黒のNICO NAIL に行き・・・初 nailです!

若い頃からマニュキアは大好きでして・・必ずでしたが・・最近のnailブームになってからも

お教室の間は落としますので・・・今までずーと・・マニュキアの自己管理方式でした・・




ところがこの nico nail・・・シンプルモニター(研修生による施術)が¥3000なのです、 アート放題のモニターは¥4000です。




フレンチ、カラーグラデーション、単色から選んスワロスキー10粒orラメライン10本付きです、娘が「これで充分だから行った方がいい」と 帰りに予約してくれました・・

お店は中目黒の駅から近いしきれい・・ベテランの方より時間はかかるかもしれませんが気にならず、おしゃべりしている間に終わりました、最後にチェックの方が見てOKです


引越しのダンボールで爪は無残な姿になっていたのですが・もう少し伸びたらフレンチにして、この日は赤い単色に数個のスワロスキーをつけてもらい・・キラキラです!


何より嬉しいのは・・何をしても艶も色も落ちない・・・これが凄いです!

  帰りに7月の予約をしてきました!






 モニター以外にアート放題¥6500なので・・他に比べるとお安いです・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿