Cooking Studio Tanabe

渋谷で習う和食・WASHOKU

ロサンゼルス・キッチン用品『spice cube』と to go goods

2015-06-30 20:11:38 | ロサンゼルス

ロサンゼルスで買ってきたキッチン用品「spice cube」・・・ハーブを冷凍するトレイです・・・日本で見たことない物は即購入でした・鎌倉で買ったバジルを生のまま詰めて冷凍しました・・

                     

                                                                                       

鎌倉で生のハラペーニョも買ったので・・ミキサーにかけ冷凍しておいて、青柚子が出たら・・柚子胡椒を作るつもりです(^^♪ 

                                                             

 これは生野菜とディップを to go するもの・・凄いのは蓋に保冷剤をつけられることです(^^♪  外蓋の内側にある 丸い輪を外して、冷凍庫で冷やして使います。中蓋の丸いところはディップを入れるところ・・

      

これはシリアルやヨーグルトにフルーツを入れ to go・・・スプーンが張り付いています・・

    

地元のスーパーで2,3年前からよく見かけるようになって・・結構売れているのです・・

       

            

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿