お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

5月15日 猫ベッドを作ったのに

2017-05-15 17:45:15 | クッキー&ミルク

おか〜さん 『14歳になった2ニャンのために猫ベッドを作りました。
       でもね、誰も寝てくれないの。』
クッキー  『オレはこのベッドがあるからな。』



おか〜さん 『そんなこと言わずに、ちょっとネンネしてみてよ』
クッキー  『え〜〜〜



おか〜さん 『だっこして無理やり乗せてやりました。
       ねえ、どう?
クッキー  『。。。』



おか〜さん 『これならミルクちゃんも一緒に入れるよ。』
クッキー  『う〜〜ん、まあな。。。』
おか〜さん 『せっかく作ったのに



おか〜さん 『ミルクちゃん、猫ベッド作ったんだけど
ミルク   『いいの!私はこの窓辺のベッドが気に入ってるの。
       クッキーと一緒には入らないわよ。』
おか〜さん 『聞いてたの?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 オレはりっぱな... | トップ | 5月17日 首輪ハゲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-05-15 19:43:25
ええ~、クッキーくんもミルクちゃんも何が気に入らないのさぁ
可愛いし寝心地良さそうじゃん!
あ、ミルクちゃんは独り用なら入るのか(笑)
いらないなら送ってもらっちゃうぞ
でもさ、新しい物ってすぐには使ってくれないよね。
置いといたら何日かしたら自然に入ってない?
うちはいつもそうだよ。
Unknown (ウルママ)
2017-05-15 23:39:41
にゃんとぉ~~~~~
新しいベットにゃのにぃ
匂いがついてなかったから気に入らなかったのかにゃぁ?
気が向いたらつかってあげるのかにゃぁ?
僕は猫ベットで寝ない猫にゃので使ったことないからにゃぁ わかんにゃくってゴメンニャ
Unknown (あずあず)
2017-05-17 02:02:14
おぉ!本格的な猫ベッド。慣れたら使ってくれますよ。私の自作の自称猫ベッド(クッションをくっつけただけ)も最初は警戒されましたが、今は普通に使ってくれています。
もっとも、もなかちゃんは猫ベッドより、冬も固い床が好きみたいです。
未だ使ってくれず。。。 (クッキーママ)
2017-05-17 16:31:52
なおきちどんさんへ
なんかねー、大きすぎたのかなあ
せまいところにギュって入るのが好きだからなあ。
寒くなるまでダメかも。
猫ベッド送りましょうか?
もちろん新しく作るよ。

ウルママさんへ
いつもならノリのいいクッキーがすぐに使ってくれるんだけど、大きすぎたのかも。
寒くなるまで入らないかも。。。
ウルフ君は猫ベッドでネンネしないの?

あずあずさんへ
座布団とマフラーを使って作りました。
ちょっとデカかったのかも。
2ニャンで入ってくれたらなあなんて
思ってたんだけど、イヤだそうです。
あずあずさんはいい感じの大きさに上手に作ってたから、喜んでもらえたんだね。
冬でも硬い床がすきなんてもなかちゃん強いな!!

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事