お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月22日 スノーマンの中のニャンズ

2023-12-22 21:18:21 | ピーナツ&ココナツ

おか〜さん 『ココナツがテントベッドのスノーマンの中にいます』

ピーナツ  『何やってんの?こんなとこに入ってさ』

 

ココナツ  『だって、とっても暖かいのよ

おか〜さん 『ピーナツはテントベッドの上に乗ってしまい

       どれもペチャンコにしたので、諦めてました

       ココナツが普通に使ってくれて嬉しいな☺️』

 

おか〜さん 『ココナツが出た後にピーナツが入ってました』

ピーナツ  『なるほど!たしかに温いね

おか〜さん 『これからはちゃんと使ってね』

 

おか〜さん  『本当に寒くなりました

        こんな日は鍋焼きうどんです

        鶏肉とほうれん草もたっぷり入れました』

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日 ホカペをつけたら... | トップ | 12月24日 Merry Xmas🎄 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-12-23 01:11:39
こんばんは

ピーナツちゃん、ココナツちゃんに快適空間を教えてもらって、良かったですねー。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-12-23 08:40:33
ココちゃんのおかげで、テントベッドも本来の活躍ができるようになったね~(笑)
ピーナツくん、わかった?
もうつぶしちゃだめよ〜(笑)

今年の寒さは厳しいね。
鍋焼きうどん、最高!
返信する
Unknown (あずあず)
2023-12-23 09:06:12
なるほど!ココナツちゃんのおかげで本来の使い方を知ったピーナツ君。これからはちゃんと使えますね。多頭飼いのいいとこですよね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-12-23 11:25:27
ココちゃん正解っ。
正しい利用法で使ってくれてるのね。
ピーナツ君も覚えてね。

我が家のテントはどうしてもちょこちゃんが乗って
しまうので、はるちゃん部屋に移動したよ。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-12-23 23:15:16
ココナツちゃん
かわいぃ~~~~気持ちよさそうだにゃぁ
ドームハウスは入ってくれなきゃって思うけど
気に入らなかったら無視されるよね
ピーナツちゃんも寝てくれるようになったかなぁ
返信する
Merry Xmas🎄 (クッキーママ)
2023-12-24 21:43:24
りんこさんへ
ピーナツはちゃんと学習したかなあ?
またペチャンコにしないと良いんですが。。。

なおきちどんさんへ
ピーナツわかってるかなあ
また凹んでいたんですよ
ちょっと上に乗ってたかも

今年はあまりにも寒暖差が激しいです
暖かい日が続いた後の寒い日はこたえるわー
お腹は温めておくに限りますね

あずあずさんへ
ココナツはテントベッドが気に入ったようです
ピーナツはまた上に乗ってたかも
ちょっと凹んでいたんですよ

テロテロさんへ
ココナツはテントベッドが好きみたいです
ピーナツもちょこちゃんと同じですぐに上に乗ってしまうのです。
ココナツが入ってる時に乗ると怖いなあ😨

ウルシュシュママさんへ
ココナツはテントベッドが好きみたいです
でもピーナツはすぐに上に乗ってしまいます
ココナツが入ってる時に乗られると怖いなあ😱
返信する

コメントを投稿

ピーナツ&ココナツ」カテゴリの最新記事