お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月22日 ニャンコハウス買いました

2019-07-22 17:34:13 | 猫日記


おか〜さん  『ニャンコハウスを買いました。
        これはニンゲンが座っても大丈夫。
        椅子代わりにもできるのよ。』
クッキー   『オレのお家の上に座るの?



おか〜さん  『とりあえず入ってみてよ』
クッキー   『ここに?



おか〜さん 『最初は警戒していましたが、この通り』
クッキー  『寝てないよ



おか〜さん 『見てないふりをしていたら』
クッキー  『ぐうぐうzzzZZZ』
おか〜さん 『いびきが響いてよく聞こえます』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日 お散歩仲間がいっ... | トップ | 7月24日 うっとりですねん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-07-22 22:01:18
クッキーちゃん
やったね
はいれるハウスなんて最高にゃ
イスになるってぇ
丈夫でしっかりしてるんだぁ
返信する
Unknown (おかパン)
2019-07-22 22:36:03
ニンゲンが座れる猫の巣があるんですね。
いいですね~。

ねこハウスだけだとそれ以外の使い道はないけれど、
ニンゲンが座れれば、
何かと便利ですね。

うちでは買っても使わない猫の巣がゴロゴロしていて、
普通に置いてある洗濯かごやら段ボール箱で寝ているんですよ。
なんだかな~な感じ。

早くもクッキー君が使ってくれて良かったですね。


返信する
Unknown (あずあず)
2019-07-23 21:43:37
ほんとだ!うちのとお揃い〜。これ、いいですよね。重宝してます!
返信する
なんでも猫の巣になっちゃうもんね (クッキーママ)
2019-07-24 20:49:31
ウルママさんへ
冷房してる部屋でもこれがあると入ってます。
ニンゲンも座れるし便利ですよ。
カラフルなのもあるから、あと2つ3つ欲しいかも

おかパンさんへ
今までの猫ハウスはウレタン素材だったから、汚れたらおしまいだったけど、これなら長持ちしそうです。
四角だから邪魔にもなりません。
それでもお気に入りの箱は捨ててませんの。

あずあずさんへ
あら!
覗きに来てくださってありがとう。
お揃いですよ。
あずあずさんが使ってるのを見ていいなって思っていて、見つかってよかったわ。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事