お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

7月4日 ダンベル体操に協力?

2021-07-04 21:23:24 | ミルクとピーナツ

おか〜さん 『毎朝ダンベル体操をしています

       これが肩痛腰痛予防になるんです

       それに参加するやつが出てきました』

ピーナツ  『何してんのさあ

 

おか〜さん 『放してよお

ピーナツ  『なんじゃこりゃあ?』

おか〜さん 『座椅子の上に乗って参加している?』

 

おか〜さん 『今日のミルクとピーナツです

       毎日の面会時間の中で少しづつ距離を縮めています』

ミルク   『なんで近くにいるのかしら?

ピーナツ  『一緒に遊びたいねん

おか〜さん 『一緒に走ったりじゃれたりは無理なんだけど。。。

       そんなことピーナツには理解できないね』

 

おか〜さん 『梅雨の終わりは雨の降りかたが激しいですね

       肌寒かったり蒸し暑くなったり。。。

       ランチは冷麺にしました』

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 ピーナツやりすぎ... | トップ | 7月6日 犯ニャンは誰だ?! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2021-07-05 15:35:39
ピーナツ君、ダンベル体操に参加~
好奇心旺盛な子猫ならではだねっ。
ピーナツ君もろとも、持ち上げちゃう??

2猫の距離、徐々に近づいてきてる気がするわ
返信する
Unknown (おかパン)
2021-07-05 18:20:28
ミルクちゃんが2階で休んでいる時間は、
ママさんとピーナツ君の二人の時間なんですね。
ダンベルで筋トレ、エライな~。
コロナ自粛で、そろそろ私も運動不足ですわ。

そのダンベルにとても興味があるから、
ピーナツ君もダンベルに乗せて筋トレすればいいんじゃない?

そうだ、ピーナツ君に猫じゃらしは無いのかな?
ジャンプしたりして遊んだら、
ピーナツ君の運動にもちょうどいいけど。。。
何かじゃらし系のおもちゃを考えてる?
昔うちの子たちが小さい時によく遊んだじゃらしがあるんだけど。。
今も売ってるか調べてみるね。

冷麺~。冷やし中華~。そうめん~。冷やしうどん~。
夏はこんなのがいいよね~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-07-06 00:00:05
おぉミルク姫
耐えてる・・・さすっが姫
もう少しだぁ
ピーナツちゃぁ~ん
きょうりょくしてあげてるんだにゃぁ
まだまだ大きくならなきゃダメ
軽い
返信する
Unknown (なおきちどん)
2021-07-06 10:09:14
ピーナツくん、もう何にでも興味津々だね~(笑)
ダンベルの代わりにピーナツくん持ち上げたらどう?
喜ぶよ、きっと(笑)

距離、縮まってるよね。
遊ぶのはアウトでも、それでいいよね。

こっちも天気悪いよ。
こっちはさ、夏でも雨降ると寒いんだよ。
今もヒンヤリしてる。
冷やしじゃなくて熱々ラーメン食べたい(笑)
返信する
Unknown (mari takagaki)
2021-07-06 10:33:07
ゼンちゃん、よかったですね。楽しく読んでますよ。ピーナッツちゃんがきて、ゼンちゃんもミルクちゃんも、ご主人もみ〜んな楽しく?賑やかになったのでは、、、
二匹の進展生活、楽しみにしています!
返信する
Unknown (蘭丸)
2021-07-06 12:50:03
わ~🎵 クッキーママさんだぁ~
ママさんとピーナツちゃん、楽しく遊んでますね~ 子猫ちゃんは好奇心旺盛ですよね~
ミルクちゃんにも、少し愛が芽生えてるかも~

ママさんの冷麺、美味しそうです~ 器も素敵だなぁ~
返信する
ピーナツだと軽すぎるの (クッキーママ)
2021-07-06 22:11:30
テロテロさんへ
子猫って何にでも興味が湧くんですね。
もう18年も前のことだから忘れてました
ピーナツを持ち上げてみたけど、まだ軽すぎる感じ。
2ニャンは近づけてるのかなあ?
ミルクは毎日うーうーシャーシャーやってます

おかパンさんへ
ミルクのストレスが溜まらないように、2階に行けないようにしてるんです。
それでピーナツはますます私にじゃれついてきますね
猫じゃらしは色々ありますよ。
ボランティアさんがとっても素敵なおもちゃもつけてくれましたしね。
そろそろキャットタワーを買ってみようかと思っています。
でも子猫って紙くず丸めただけでも喜んで追いかけますね

夏はツルツルっていうのがいいね

ウルママさんへ
ミルクにとっては試練の年かな?
あまり負担にならないようにゴハンの時は見守っています。
まだまだ小さくてどこに行ったのかわからなくなります。

なおきちどんさんへ
小さい猫ってこんなに何でも興味津々なのね。
18年も前だからすっかり忘れてた
ダンベル代わりに持ち上げたけど軽すぎたわ。

距離は縮まってるけど、これはピーナツがどんどん厚かましくなってるからだと思う。
ミルクは毎回ウーウーシャーシャー
少しづつ慣れてもらうしかないですね。

天気が悪いけど、そんなに雨は降らないの。
そして、降るとなると土砂降り。
ハンパないわ
蒸し暑くなってきてるよ

mari takagakiさんへ
まりちゃんお久しぶりです。
読んでくれていてありがとう
ミルクは楽しくないかもだけど、楽しい時間が増えてきました。
どんな風に折り合いをつけていくのか私も楽しみ

蘭丸さんへ
毎日遊んでもらって?ます。
私の腕はサンドバック状態。痛いです
ミルクはまだまだ怖い顔して怒ってます。
ピーナツは乱暴者だからねえ
冷麺お好きですか?
私も大好きです。
最近は流水麺があるから便利ですね
返信する

コメントを投稿

ミルクとピーナツ」カテゴリの最新記事