クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

今年もクリスマス旅行

2013年12月25日 | クッキー同伴旅行

こんばんは クッキーとシュガーです

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょう

メリークリスマス

 

さて クッキーと私は、先週の3連休に、3年連続はなぴーさんと岡山⇒大阪方面に旅行しました

新幹線でびゅ~んと岡山に行きます

今回の新幹線は「のぞみ」にしました

なぜならば ズバリ!博多駅が始発だからです

新幹線を利用するとき、列車に乗るときと降りるときが大変なんです

「のぞみ」は、始発の博多駅に数分停車するので、慌てて乗らなくていいので助かります

岡山に1時間40分ほどで着きました

博多を出るとき、みぞれが降っていました

岡山は、晴れて日差しがさんさんと降り注ぎます

昼食は、お楽しみ 牡蠣オコ

牡蠣がぷりぷりでおいしいですよ~

 

宿泊先は、カキの食べ放題で人気の「ラハイナ」です

到着時に、お決まりの写真撮影

  

クッキーは、3回目だから慣れてますね

こちらは、もう何回来たかわからないくらいの はなちゃんとチャイちゃん

 photo by はなぴーさん

そやな うちら 何回目になるんやろ

おしゃれしてきましたで~

この時の写真は、夕食のテーブルに並びます

うまうま 期待してますよ~

クッキー 待っててね

出た!鴨鍋

 

牡蠣も出てきたよ

   

おいしい~

クッキーに、鴨どん

うわわ~ おいしそう

 はなぴーさん おかわりください

クッキーちゃん うちらに鴨肉持ってきてな

あれっ はなちゃん チャイちゃんの空の声が聴こえるけど。。。

鴨肉がなんて?

 

 

あねさん クッキーちゃんは、うちらに鴨肉持ってきてくれるやろうか?

クッキーちゃんは、優しいから持って帰ってくるに間違いない かもね

 皆様、年内は旅行記を一気に公開します

次をお楽しみに 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2013-12-26 04:38:20
あらあら旅行に行ってたんですね
相変わらずウマウマ旅行だったのかしら

行き慣れた所なら安心出来て良いですね
クッキーちゃんもウマウマ出来たみたいでよかったね
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-12-26 21:50:41
あはは~かもってかけてる?
返信する
Unknown (シュガー)
2013-12-26 22:46:35
龍母さんへ

はい 三連休は岡山と関西方面に旅行がここ3年続けてしています
うまうま旅行でしたよ~
お食事がおいしくて、ずっとお腹がいっぱいでした

クッキーは、はなぴーさんの車に飛び乗って、落ち着いていましたよ
かも丼がすごくおいしかったそうです

はなぴーさんへ

あっ わかった?
チャイまっせ~に刺激されたもんね
クッキーのかも丼 おいしそうだったね
はなちゃんとチャイちゃんに、かも肉持って帰ったよね
たしか。。。
返信する
 (はなチャイ)
2013-12-26 23:00:15
うちら、もらってへんけど…
返信する
Unknown (シュガー)
2013-12-26 23:47:22
はなチャイへ

はっ? 鴨肉を持ち帰ってあげなかった?
チャイはビップやから持ってきたよってあげたのは何やったかな?
鴨肉とおもったけん
返信する
Unknown (チャイ)
2013-12-28 21:50:27
はな姉ちゃんが
残した馬肉や(T_T)
鴨も食べたかった・・・
VIPやのに(>_<)
返信する
チャイへ (シュガー)
2013-12-29 00:14:50
そうそう チャイのVIP待遇せな
わたしが抱っこしたやろ
ぎゅって抱きしめたら固まったチャイ
そうか そんなにうれしかったか

はなちゃんが持ち帰れたのは、クッキーのタッパーに入れたからやで
鴨肉を持ち帰ったのは気のせいやったんか
ほろ酔いしたから、鴨肉持ち帰りしたと思っとった
ごめんしてな 次回持ち帰ったる
返信する

コメントを投稿