クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

わたしは桜プリンセス

2011年04月13日 | 花とクッキー

こんにちは クッキーとシュガーです

シリーズでお届けしているクッキーの桜便り

桜の花は背丈が高くて、背が低い愛犬との距離感が難しいです

愛犬が桜をバックにして座って撮るショットがスタンダードですね

たとえばこんな感じ

お花見ショットも慣れてきたので、ひと工夫しようかな

桜の花とご愛犬を素敵なショットで撮り続けていらっしゃる風ママさんの写真教室をいつも参考にしています

さあ お花見もラストスパート はりきっていきましょ~

背丈の低いさくらの木を探しに、あちらこちら出かけました

おお ここ いいんじゃないの

こんなに見事な桜のトンネルですよ

ローアングルで桜がたくさん入るように工夫しました

おお 背丈の低い桜を発見

ここもいい感じですね 

えへっ 自然と笑顔になります

 

風ママさん伝授のフレームショット

ハイアングルで撮りました

この笑顔はいかがですか~

いいよ~ クッキー めちゃくちゃかわいい

桜の花ってきれいだね~

クッキーは、桜プリンセスですよ

きゃ~ 照れちゃいます

末広がりに咲いている桜を発見

みなさま 楽しんでいただけたでしょうか

桜の花の一生をクッキーと見つめて、桜の花から元気をもらいました

みんな生きている 生きているって素晴らしいと心から思います

がんばろう日本 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2011-04-14 05:00:16
あはっ。クッキーちゃん良い笑顔ですよ

桜もとうとう終わりの時期になっちゃいましたね
何だか寂しいです
また来年もみんなで見られますように
返信する
龍母さんへ (シュガー)
2011-04-14 22:50:17
クッキーの笑顔を褒めてくださってありがとうございます
桜プリンセスになりきっていますね~
おやつ無しで、この笑顔
桜の花もクッキーもバラより美しかった~

今年の桜は長持ちしています
週末で見納めですね
また来年みんなで楽しめるように、体調に気をつけていきましょうね
返信する
Unknown (ハチ親父)
2011-04-15 05:11:20
おはようございます ハチ親父です。

見事な桜!!!
春だな~って感じがします。
クッキーちゃん~
カメラ目線で立派にモデルしてますね!
返信する
Unknown (もも)
2011-04-15 16:26:59
桜のトンネルきれいですね♪
それより何よりクッキーちゃんの
笑顔がいいわあ!
きっとクッキーちゃん、シュガーさんと一緒の散歩がとてもうれしいんだと思います。
返信する
ハチ親父さんへ (シュガー)
2011-04-15 21:24:16
ええ それはそれは満開の桜が美しかったです
春を感じる素敵な時間でした
いつまでもずっといたかったですよ~

クッキーのモデル嬢ぶりを褒めてくださってうれしいです
ハッちゃんの笑顔に近づけたでしょうか
返信する
ももさんへ (シュガー)
2011-04-15 21:27:06
桜のトンネルきれいでしたよ~
ここは実はご近所で、地元の人しか来ないちょっとした穴場なんですよ

クッキーのとびきりの笑顔が眩しかった
わたしも、クッキーが楽しんでいるんだな~
一緒でうれしいのだろうなって思いました

いつも一緒 どこでも一緒にいられるって幸せなことですね
返信する
Unknown (ぎんまま)
2011-04-15 23:07:15
シュガーさま
キャハ~トビキリ笑顔のクッキーちゃんですね。
いつもナイスショットを撮っているシュガーさんならではの、ベスト笑顔♪でしたね。
元気を出しましょう!!
返信する
Unknown (ぴっぴママ)
2011-04-16 09:04:55
桜はもちろん綺麗だけど
クッキーちゃんめちゃめちゃ可愛い

返信する
ぎんままさんへ (シュガー)
2011-04-16 10:45:10
とびきりの笑顔のクッキーを褒めてくださってありがとうございます
桜の花に囲まれてニッコリ笑顔
わたしは、すごく幸せな気持ちになりました

写真は撮り続けていくことで、失敗成功を繰り返して上達するものだと思いました

デジカメの出現で、たくさん撮ることができるようになりましたもの
便利な世の中になりましたね

はい!桜とクッキーの笑顔に元気づけられて前向きにやっていこうという気持ちになりました
返信する
ぴっぴママさんへ (シュガー)
2011-04-16 10:46:56
この桜の風景をご覧になって、ぴっぴママさんは場所がおわかりになったかしら?
そうそう あそこですよ~

桜もクッキーの笑顔も同じように美しかった~
返信する

コメントを投稿