クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

プールの後はまったり

2012年07月29日 | 徒然日記

こんばんは クッキーとシュガーです

ロンドンオリンピックが始まって、寝不足のシュガーです

昔からオリンピック観戦 大好きなんです

応援に力が入るわ

 

今週 福岡は晴れて暑いです

「暑い」って口に出して言うと、もっと暑く感じるからいいたくないのですが

ついつい「暑い」って言っちゃいます

毛皮を着ているわんこは、つらい季節です

クッキーは、日中エアコンが効いているお部屋で寝ています

九州電力さん わんこには大目に見てねっ

 

そうそう グリーンハートのプールで、クッキーはピーピーボールに興味を示して

ボールをロックオン

キャッチして戻る

何度も繰り返しました

暑かったから、プールは気持ちいいよね

 

プールから上がると、シャンプーをして、ランで風を感じていました

「気持ちいいです」

 

そして、室内ランでまったりしました

今年は、プール大会が開催されないようなので残念です

大会がなくても、わたしはプールで泳ぎたいです

 

それから クッキーのおしっこ漏れですが、お薬が効いておしっこ漏れをしなくなりました

皆様 ご心配かけました 

気になっていた症状が薬でおさまって、ほっとしています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならわんこ)
2012-07-29 13:35:57
クッキーちゃん 長~いプールを独り占めですね!
大会がないのは残念だけど、大好きなグリーンハートさんで
ボールを追いかけて泳いだり、のんびりまったりな休日も楽しいね♪(*^-^*)

おしっこ漏れも、お薬が効いてよかったですね。
返信する
治ってよかった (風ママ)
2012-07-29 15:48:57
クッキーちゃん、治ってよかったです。

プールは全身の筋肉をほどよく使うので、健康にもいいですよね。

うちも治ったら、泳がせにいきたいです。
返信する
ならわんこさんへ (シュガー)
2012-07-29 23:10:42
ええ プールを独り占めしましたよ
プールの使用時間は30分で、まるまる使いました
これってクッキーにしては珍しいんです
いつもは、早く上がろうって30分プールにいることはないんですよ
めちゃくちゃ暑かったから、自然とプールに浸かりたかったんでしょうね

水泳大会がなくても、プールで好きなように過ごしてくれたらうれしいですね

ええ おしっこ漏れがおさまってほっと安心しました ご心配かけました
返信する
風ママさんへ (シュガー)
2012-07-29 23:26:52
おしっこ漏れは、お薬で落ち着きました
ほっと安心です 昨年の手術を受けてから、体調で気になることがあれば、すぐに病院に行くを心掛けています
風ママさんも風ちゃんのこと心配ですね
同じ年の風ちゃんとクッキー 元気で過ごしてほしいです

早朝や夜遅くに散歩するにしても、真夏はしんどいから、プールが一番いいですね
そうそう全身運動で足腰に負担がかからないのがいいですね

風ちゃん 完治していっぱい遊べますように もう少し我慢だね お大事にね
返信する
Unknown (もも)
2012-07-30 00:11:03
おしっこ漏れが落ち着いて安心ですね。
オリンピック見てますよ。
睡眠不足になりそうなのがちょっと心配です
あらら水泳大会無いんですね。
活躍が見れなくて残念!
返信する
Unknown (くまこ)
2012-07-30 15:38:50
シュガーさん、クッキーちゃんこんにちは☆
おしっこの件、落ち着いて本当に安心ですね。

今年は水泳大会ないのですね。クッキーちゃんとシュガーさんのコンビネーションが
見られないのは残念ですが、プールでゆっくり遊ぶのもいいですよね。
ボールを加えて戻ってくるなんて、お利口さんですね。練習したのですか?
うちのは一度も加えて戻ってきたことなく、そういうのに憧れました。
加えて唸ってブンブンした後、あらぬ方向へ投げ飛ばしてドヤ顔でした(笑)
風を感じているクッキーちゃん気持ちよさそう♪
笑顔がでてますね、可愛い☆
ようやく梅雨が明け夏本番。九州の方が関東より遅い梅雨明けって、地球大丈夫か?って思いますが。。
寝不足注意ですが、オリンピックはLIVE映像で楽しみたいです。
返信する
Unknown (みぃ)
2012-07-30 19:45:31
こんばんわ♪
おしっこの症状が落ち着いてきているようで
良かったですね~お薬が効いているのでしょうね!

Σ('◇'*)エェッ!?
GHの水泳大会無いんですか?
なんででしょうか?
昨年もあんなに盛り上がったのになぁ~・・・
返信する
Unknown (pearl)
2012-07-30 20:03:12
暑い日には泳ぐに限る!
気持ちよさそ~。
連日猛暑続きで、あっち~!
土曜日に埼玉に行ったんですが、車から下りたとたん、すごい熱風でクラクラ。
四国よりかは湿気がないので、しのぎやすいと思ってましたが、埼玉はウワサ通り暑かったです。
1時間でも土砂降りの雨が降ってくれれば、暑さも和らぐのに、またこの1週間は晴れマーク続きです。

クッキーちゃん、体調もいいみたいでよかったですね。
でも泳いだ後は体が冷えるから、気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (シュガー)
2012-07-31 19:11:20
ももさん オリンピックで連日、寝不足だわね
それに、ももさんはロンドンに旅行に行かれた思い出の地だから、楽しみながら観戦していらっしゃるんじゃないかしら?
今年も水泳大会を楽しみにしていたけれど、お報せがないんですよ
水泳大会はひとつの目標であり楽しみだったんですが、大会がなくてもプールは楽しめますから
できるだけプールで遊ばせたいと思います

おしっこ漏れもなくなって安心しました
ご心配かけました
返信する
くまこさんへ (シュガー)
2012-07-31 19:18:29
くまこさん お元気ですか?
おしっこ漏れでは、心配しましたけどお薬が効いてよかったです ほっと安心です

そうなんです 昨年くまこさんと出場した水泳大会がどうも開催されないようで。。。
残念ですが、昨年くまこさんと楽しめたことは一生の思い出になりました
どのボールに反応するのではなくて、ピーピー音が鳴るボールに興味を示して取ってくるんです
陸上でのボール持ってこい!は喜んでするので、そんな感じでしょうか
くまこさんのクッキーちゃんは、ボールをブンブンなんですね あはは クッキーもしますよ
ほんと二人はこんなこところも似てますね

梅雨明けたら猛暑 たまりませんね
オリンピック観戦で寝不足です くまこさんはいかがですか?
返信する

コメントを投稿