クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

今年もお姫様抱っこ

2014年11月15日 | 季節の行事

11月に入って、一気に寒くなりました

福岡に冬の到来を知らせる行事といえば、大相撲九州場所です

毎年 クッキーとお相撲さんに会いに行きます

今年も行きますよ~

正面玄関付近は、たくさんの人です

色鮮やかなのぼりがきれいね

のぼりを見ながら、お相撲さんを探します

恥ずかしさは封印

見かけたら すぐに交渉

一緒に写ってくれてありがとうございます

クッキーを抱っこしてくれたお相撲さん

 クッキーはドキドキ

 

クッキー 今年もお相撲さんに抱っこしてもらってよかったね

また一年 健康で元気に過ごせそうだね

 

おおお~ 日馬富士さんだ~

裏口で待ってました(爆)

大相撲九州場所の会場の裏は、博多湾に面する公園です

散歩して帰ろう

お天気も良く いい日でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2014-11-17 05:08:15
この風景を見ると冬が来たなぁ~と思いますわ
そして今年も後少しなんですね

色々有って大変な1年だったけど
笑顔で終われるように歩きましょうね
元気そうで良かったです
返信する
龍母さん (シュガー)
2014-11-21 00:24:10
あはっ 大相撲九州場所のクッキーのレポートが
龍母さんに冬の到来を告げるんですね
名古屋場所は、暑い中でのお相撲だもんね
(たしか)

今年は大変な年で、あれもこれもしなくちゃいけない
いつも何かに追われていて ゆっくり過ごせない
って感じです

はい わはは~って大笑い
たまにしてます
いつもありがとうね
返信する
九州場所 (亜希パパ)
2014-11-21 18:52:34
抱っこされたクッキーちゃん、なんだか固まってるように見えます(笑)
でも、お相撲さんて気軽に抱っこしてくれるんですね。
返信する
亜希パパさんへ (シュガー)
2014-11-24 22:30:38
亜希パパさん、お相撲さんに抱っこされたクッキーは、困ったようなお顔をしていますね。お相撲さんもぎこちなく抱っこしていますね。微笑ましい場面です。そうなんです。お相撲さんは快く抱っこしてくれるんですよ。ここ数年、通っています。お相撲さんに抱っこしてもらうと元気をもらえますもの。
返信する

コメントを投稿