RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

MARIED'OR! お待ちかねトップスざくざく入荷中~(^o^)

2018年11月06日 | マリードール

玉子焼きには炭酸水でふわふわ
スクランブルエッグはお豆腐でふんわり
後・・・?
親子丼は?
片栗粉!でとろとろ~(^_^)v

昨晩の「プロん家に秘密あり」の家ワザを
いつまで覚えていられるか?
脳トレ中~
('ー') フフ
作ってみないとネ~

本日は先月のDMに一部掲載(*^_^*)
皆様!お待ちかねのマリードール!NEW~


¥14,800+税
素材に空気を封じ込めた軽量あったか
ダンボールニットパーカー
短めの着丈は今年のワイドパンツコーデに最適


¥7,500+税
しなやか素材の細ボーダーはインナーとして大活躍


¥6,900+税
程よい開きのクルーネック


¥9,800+税
もこもこワッペン弾力素材のハイネックトレーナー



¥9,800+税
モヘア混のふわふわフォルムがPretty
驚く軽さのふんわり盛り袖



¥12,800+税
コーデュロイ素材のロング丈
腰までスッポリの暖かさが嬉しい伸縮素材

モチロン

手洗いOK

お手軽気軽なネックレス




合金アクリル
全て ¥3,900+税
お顔周りがさり気なく華やぎますネ



衣更えするクローゼットに向かい・・・
「出てきなさい
「其処にいるんデショ
と 怒鳴ってからの防虫剤投入

大切な衣類に虫食いダケは許せない
むっしっし~むっしっし~


**********



ずっ~と
「鰻食べたいなぁ~」って言ってた

「よし川」で念願のうな重食べて

元気モリモリの店長

この記事についてブログを書く
« アンテルリネエール!最終冬... | トップ | アデッソ!人気のショートヅ... »
最新の画像もっと見る

マリードール」カテゴリの最新記事