Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

コットンギャザースカート ☆

2023-05-25 17:37:00 | ブルーベル
こんにちは。
今日は早起きして冬物のお洗濯を…と思ってたのですが、雲も厚く風も朝ちょっぴり強かったので
冬物のストールだけお洗濯しました。
クリーニングに出すものと選別しなきゃ…
あー…面倒だなぁ😅

本日は毎年人気のコットンギャザースカート を
ご紹介致します🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️




コットンギャザースカート 
クロッシェ  
¥12100

カラーは三色
ホワイト
ブラック
レッド








ギャザーが多いと太く見えてしまいがち
なのですが、このスカートは
程よいギャザー使いと腰回りのギャザーを
抑えめにしてるので、スッキリ履いて
頂けますよ👏

そしてウエストがゴムなのも
嬉しい😆😆😆

コットン100%で、夏の暑い時季に
最適で軽やかに着用して頂ける1着☝🏻









爽やかスタイリング💙🩵🤍

グルカサンダルと
バンドカラーのブラウスが清涼感アップ⤴️






合わせたブラウスは
ギャルリーヴィのリネンバンドカラーシャツ
¥26400









ネイビー✖︎レッドのスタイリングが
夏の日差しに映えそうですね!!






お袖がフレアになっている
デザインTシャツ
¥8690
コットン100%のサラサラした生地感で
着やすいですよ👌






ホワイト✖️ブラックの
シンプル大人スタイリング

今年トレンドの透け感が目立つ
トップスと合わせてみました!




シースルートップス
シニカル
¥10890


以上三色着回してみました🤗🥳💜

本日も皆さまのご来店を
お待ちしております🙋🏼‍♀️🙇‍♀️💜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュアルヴュー 色々☆ | トップ | ロゴワイドスリーブTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事