鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

リボンレースのブラウス♪

2013-09-21 17:02:48 | インポート

こんにちは

土手に彼岸花の群生が咲いてました

彼岸花は一気に赤い色が入るのでびっくりしますね

鮮やかな赤が本当に目を引きます

一週間ほどしか咲かないのに、印象がとっても強い華です





今日はデニムスカートに2種のリボンレースが素敵なブラウスと

ブーツの秋口にピッタリのコーディネイトのご紹介です



Do_525
ブラウス¥18,900(コットンハウス・アヤ) 

スカート¥17,640(ワイン)

ブーツ¥37,800(プルドゥ)


優しいアイボリーのコットンブラウスは何と言ってもリボンレースが

ポイントです

Do_528
¥18,900(コットンハウス・アヤ)

綿  100%      B98   丈58

Do_530

リーフと鳥と植物のリボンレース


Do_527

小さい襟が上品なコットンブラウスはサラリとした着心地

何でも併せやすいデニムスカートはウエストゴムで楽チン

1枚あるととっても便利マーメイドラインがキレイです

ブーツはブラックの他にブラウンとグレイがあります

Do_531_2 
¥37,800(プルドゥ)

皮革

Do_532


Do_534

ベルトが付いて格好良いショートブーツです

底が厚いのでクッションが効いて履き心地も良いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウール!! | トップ | 秋のチェックボトムス♪ »
最新の画像もっと見る