こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

本日の稽古

2013-02-17 16:56:10 | 茶道
予告どおり 和巾

「桑中継がみつからないんだけど」というので、棚を探したら、
いちばん手前にありました
仕服を着ていたので、わからなかったみたいです

いま、日曜の稽古仲間は私を入れて3人なのですが、
先月あたりから「2月の誕生会をしましょう」という話になっていたらしく、
(いちばん年かさの方が2月生まれ)
急遽、稽古が済んでから昼食会に。

年齢も近いのでいろいろそんな話をして、ゆっくりごはんをいただきました。

9Rに間に合わなそうなので、府中は取りやめました(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の馬券(反省会) | トップ | 本日の馬券(反省会)(かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶道」カテゴリの最新記事