こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

うさぎのびょういん

2015-04-07 09:41:56 | うさぎ
時間ができたので、新入りうささんも慣れたと思うので
けんこうしんだんにびょういんへ

亡くなったばあちゃんうさぎさんをつれて、ときに半泣きになりながら通ったことを思い出して
ちょっとうるうるしました

スタッフの方たちも覚えていてくれて「あたらしいこが来たので・・・」
経緯と、生年月日も、避妊してるかどうかもわからない、とお話ししました。

おんなのこで、避妊してないので、したほうがいいでしょう、と言われました

スタッフさんのお家のうさぎさんにそっくりなんだそうで、
写真を見せていただいたら、ほんと、そっくりでした

「だっこ嫌いって言われていたんですけど。」
「でも、慣れてる人(私)がすればだいじょぶなんじゃないですか。爪は・・」
「私が切りました。
抱っこは嫌がるんだけど、お尻を付けちゃえばおとなしく切られてました、
前の人(亡くなったばあちゃんうさぎさん)のほうが暴れたくらい
「こうやって頭を抑えるとおとなしくしてるから、ほんとはおとなしいみたいですね
「そうですか?わらのトンネルを破壊して、なくなった、って盛大に足ダンして・・

帰り際に、スタッフさんに「cooさんに飼ってもらえて(新入りうささん)しあわせですね」と言われました。
そうなんですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿