こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

連チャン(おバカ)

2011-09-26 23:58:44 | 音楽
レインボーのコピバンのギタリストから、セッションのお誘いがありまして
「癌に負けるな!ジョン・ロード応援セッション」に参加してきました。

場所は、去年パープルのカヴァーバンドのライブをやった西新橋のハコ
ダディ竹千代さんのお店です。
行きは、コミュニティバスで行けるのだが。

ドアを開けたら、昨日新宿でストラトでジミー・ペイジを弾いていたギタリストさんが
「昨日、daddyのセッションにいましたよね(^^;」
世の中狭い(違)

セッション仲間が多くほとんどが知り合いで、久しぶりに共演する人もいて楽しかったです。


○十年前の記憶だけで、聞き直しもせずに参加したのはやっぱ無謀でした(汗×汗)
でも大自爆は私だけじゃないし・・・
まあこれはこういうまったりセッションていうことで・・・


(某セッションの"Change of Seasons"とか
某セッションの"The Score"とか
某セッションの"Erotomania"とか、
セッションで一発完璧!っていうのはすごいことなんですね、
今さらですが(^^;)

主宰が募金箱を設置したので少し入れてきましたが、
考えてみりゃ私ら一般人よりも金銭的に不自由はしてないと思う不思議(^^;



癌に負けるな! ジョン・ロード応援セッション@新橋ZZ
Black Night
Maybe I'm a Leo
Space Truckin'
Perfect Strangers
Stormbringer←音源自体がない(^^;




帰りは、最寄り駅からだと遠回りだし、うちに近い方の駅からだと歩けるし、、、で、酔った勢いもあって、歩いて帰宅(オバカ
東京タワーがきれいでした。



さて、再来週のヨーロッパだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1曲だけ参加 | トップ | 産経新聞 平成特選寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事