こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

健康診断結果

2008-07-23 10:00:16 | Weblog
健康診断の結果を聞きに行ってきました。

「LDLコレステロール」が「異常なし」のちょい上でいちお「要指導」だった以外は、骨密度も含めて異常なし でした。

もともと、コレステロール(これまでは「総コレステロール」)はちょと高めだったこともあるし、食事で10や20は動くので、あまり心配はしてませんが(^^;


でも、これだけぐちゃぐちゃな生活してて、どこも異常なしって、やっぱり健康に産んでくれた親に感謝ですね。。。。
昔のことだから、栄養状態なんか今時よりはるかに悪かったはずなのに。
うちは貧困家庭だったし。(^^;

ということでいちおう安心です。
ではスポーツクラブに行ってきます。。。
仕事?はははは(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまみのくろうさぎ☆☆☆)
2008-07-23 10:56:48
健康診断の結果異常無しで良かったですね。
スポーツクラブですか…
ちゃんと水分補給も忘れずにね。。。
筋力と持久力を。。 (coo)
2008-07-23 16:51:07
ダイビングやるには、筋力と持久力が必要なので。。。
筋力は、年々衰えるから、少しでも衰えを遅らせようとおもって。。
あと、運動していると代謝も上がるし。。。

すべて希望的観測ですが^^;
Unknown (あまみのくろうさぎ☆☆☆)
2008-07-23 16:58:02
でも腹筋は一回もできないんですよね。。。
Unknown (coo)
2008-07-23 21:00:03
ほっといてください。。。orz

ていうか、1回もできないから、鍛えるんです^^;
Unknown (あまみのくろうさぎ☆☆☆)
2008-07-24 01:37:52

コメントを投稿