COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

Souvenir of Paris ② ♪

2010-06-06 | 玲子ママのほのぼの日記♪

娘がパリで買って来たもの for her

ノーブランドですが履き心地が良さそうな靴2足。



オランダ航空のバービーちゃん ( 機内販売でGETしたそうな )

わたしはデルタ航空でハワイに行きましたがこんなん売ってへんかった。。。

あったら買ってたでしょう。絶対!!デルタバービー欲しかったわ~

他、防寒対策のため必要に迫られてH&Mのストールなどを買ったようですが

今回まりなさんはとてもとても大きなお買物をしました

大きいと言ってもお値段ではなくて本当にどデカイ物。。。



200×120cmくらいのCHANELのビンテージのポスター

ポスターにしては結構高価な物だったようですがどうしても欲しかったんだって。

持って帰るの大変やったみたいです

親バカな話をしますがわたしは娘のこういう感覚が大好き

誰もが持ってるブランド物のBAGを買って来るよりこちらの方が断然ステキ!!

パリでしか出会えなかった逸品だと思います。

25年前に行ったパリで毎日のようにエルメスだシャネルだヴィトンだと

ブランドショップを駆けずり回ったわたし。。。

日本未入荷の一言に飛びついて買ったBAGだって何ヶ月後には

日本で誰もが持ってる定番商品になってガッカリ。。。なんて事もあったっけ。

お金はそこそこ使ったのに今となってはお蔵入りの物ばかり。

それならもっともっとその時間、奥深くパリを楽しめば良かったし

娘のようにそこにしか無い貴重な物を買えば良かったと未だに悔いが残ります。

「 お金無くてあきらめた物もあったけどまた次に来た時に買ったらえーわと思った~」

と、サラッと言いのけたまりなさん。

まだまだ行くつもりなんや。。。(^^ゞ

梅田阪急で買いたかった物があったけどお金無かったからまた次回ってな感じです。

まりなさんにとっての地球儀はゴルフボールくらい小さいみたいです (^_-)-☆


最新の画像もっと見る