くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

secretGARDEN予約状況およびイヌネコ通販再開時期について

2016-11-05 11:04:58 | 書籍化情報
以下メルマガと同様の内容となります。↓↓↓




長いタイトルにあるように一部通販に関して変更がありますのでお知らせいたします。

1)secretGARDEN最終巻(3巻)の予約締切日時の変更について


訂正前:11/30
訂正後:11/28

これに関しては12/1から1週間程度日本を空ける関係につき、それより前に書籍の予約数を確定して印刷会社に発注する事を目的としています。
一般通販(余剰数の通販)の受付再開につきましては、今までと同じように『予約数印刷時にて端数が生じた場合のみ受け付け』のスタンスをとらせていただいていますので、確実に手に入れたい方は予約受付日時内にご予約いただけますようお願いします。

2)イヌネコ通販再開時期について

通販再開:11/10~売り切れまで
予約者発送:11/15以降(早期予約者は11/10~)

こちらについては予約者様の発送開始に併せて再開したいと思います。
予定では余剰数が若干ございますので、一般通販もお受け出来る状態ですが、万が一売り切れとなった場合の再販の予定はありませんのでご注意ください。

ありがたい事に両方の書籍をご購入いただいた方には特製ポスター(B3)を同封させていただいています。

また既刊についても残数がごくわずかとなっています。紙媒体での再販の予定はありませんので、蜜熊の悪だくみをお手元に残したい!とお考えの方はよろしくお願いします。

今回もおまけとイラストだけは無駄に豪華な仕上がりの2作品となっていますが、イヌネコについてはアナザー視点として人気だったカラスの視点をプラスしています。またsGについてはウエブでは掲載されないエンディングのその後や裏話をここぞと盛り込んでいますのでどちらも見ごたえあるものになっているかと思います。
予約された方はぜひ楽しみに待っていただけたら幸いです(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芸術の秋 | トップ | 食欲と文学の秋も満喫してみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍化情報」カテゴリの最新記事