くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

身体元気で暇がマシ

2016-10-22 09:09:12 | 日々?
はい、夫婦元気で留守がいい的なゴロですが、長い入院生活でしみじみ思った事。


多少バカでも多少ビンボーでも、身体元気が一番です




まぁ多少ってのがミソです。結構とかつくと色々大変なので。




と、普段当たり前に受けている五体満足のありがたみを感じた訳ですが、何とかオペする事もなく、今日無事退院出来そうです。


…….ほんとよかった


ただでさえ立て続けて体調不良を起こし、とっておいた有休を全消費する勢いで休んでいるのに、オペなんかされた日にゃ、窓際部署に飛ばされかねない微妙から結構になるのだけは勘弁したい。


それに自分でやるならまだしも人様に内蔵見られるのはどうも抵抗があってダメです

そんなワガママ患者でしたが、何とか暇と格闘し(おかげで積みゲーが片付きました)空腹とも闘い(お腹が今も微妙に感じるのはキノセイキノセイ)隣人とも闘い(何度濡れタオルを手に持った事か)我が家に帰れるのは感慨深いものがあります


とりあえず帰ったら洗濯と小屋の掃除と……小説の最終チェックだー……と普段ならなんとなくダウナー気味になるような事ですが、今日は楽しく出来そうです


アイスとかチョコとか食べてもいいのかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋風邪が運ぶもの | トップ | 芸術の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々?」カテゴリの最新記事