香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

先日は銚子へ行き、灯台に上りました。

2016-11-15 | 日記
週末に銚子へ行ってきました

天気が良かったです
空が青くて灯台が白くて綺麗でした・・・
海も結構きれいで、
銚子市犬吠埼は魅力的だな~って感じました。

海上沖に大きな船が
浮かんでいて
良い具合でしたよ。


町外れのコーヒーショップで休憩したり
銚子電鉄に乗ったり、
銚子は面白いです。

帰りに老舗のラーメン屋でラーメンと餃子をいただいて帰ってきました
THE 昭和!!って感じの旨いラーメンでした。

犬吠埼地図


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排気系トラブル、O2センサー... | トップ | 自動車研究所へ、研修に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事