三菱EKワゴン車検入庫です
しかしドライブシャフトのインナーブーツが避けていて
グリスが漏れておりました・・・
これでは車検が通らないのはモチロン
事故に繋がってしまいます・・・
しっかり整備で車長持ち!!
可愛らしい黄色のEKワゴン!!
走行装置を修理しましたので、
ヒヨコのように走り回って下さい。
車検は勿論合格で
オーナー様も喜んでいただけたと思います。
三菱の車両は
このEKワゴンもそうですが、
ユニットとして整備しやすいように感じます。
サブフレーム式にて
エンジン・トランスミッションをマウントした構造は、
自動車を産業機械として考えた場合に
整備性と耐久性で長けているなぁと感じます。
さてさて
個人的にスズキのジムニーが欲しい私ですが
三菱ジープのも大好きです!!
噴射ポンプ交換のジープが納車完了です
平成一桁台の車両ですが、
マダマダ走ります。
三月になりました!
春が待ち遠しいですが、
マダマダ冬でございます
ハートだけでも温かく過ごしてゆきましょう!!
しかしドライブシャフトのインナーブーツが避けていて
グリスが漏れておりました・・・
これでは車検が通らないのはモチロン
事故に繋がってしまいます・・・
しっかり整備で車長持ち!!
可愛らしい黄色のEKワゴン!!
走行装置を修理しましたので、
ヒヨコのように走り回って下さい。
車検は勿論合格で
オーナー様も喜んでいただけたと思います。
三菱の車両は
このEKワゴンもそうですが、
ユニットとして整備しやすいように感じます。
サブフレーム式にて
エンジン・トランスミッションをマウントした構造は、
自動車を産業機械として考えた場合に
整備性と耐久性で長けているなぁと感じます。
さてさて
個人的にスズキのジムニーが欲しい私ですが
三菱ジープのも大好きです!!
噴射ポンプ交換のジープが納車完了です
平成一桁台の車両ですが、
マダマダ走ります。
三月になりました!
春が待ち遠しいですが、
マダマダ冬でございます
ハートだけでも温かく過ごしてゆきましょう!!