団塊Jrでテレビっ子ですけど。

子供の頃からテレビっ子で
今もテレビ好きの団塊Jrが書くブログ。

エゴイスト 第12話

2009-04-21 14:03:39 | 東海ドラマ
夜中のトチ狂った投稿は
昼に読んだら恥ずかしかったので削除しました。
あ~、自分バカス・・・。

------------------------------------------------------------

玲子がとうとう明里が実の娘という事を知りましたね。
一日もまともに育ててないのに
今更「私の娘」だの「親に向かって」だの言うなよ~
それに明さんの優しさが2人の女を傷つけすぎ。
こういう男の人、好かん。

しかし、脚本が説明書きが多いし
川島&吉井の芝居が下手くそなんで
(号泣の泣き声、子供が嘘泣きしてるみたいだったw)
せっかくの山場のシーンもイマイチ入りこめなかったな


綾女さんは妙に明里に優しいと思ったら
鏡に向かって「人質との食事は済んだわ・・・。(ニヤッ)」
明里、またタイミング悪く立ち聞きw

家族の本性を知りたくない人は、
部屋に入る時にきちんとノックしましょう。











最新の画像もっと見る