ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

JR西日本が奈良ホテルを完全子会社化、だそうです、びっくり〜〜

2018年09月01日 | うちのくるみ達とワンコのこと
奈良には何度も行きましたが、
奈良ホテルに泊まることは、滅多にないです。
でも、奈良ホテル、いいなぁというイメージです。

春日大社で結婚式を挙げて

そのあとの家族の食事会と宿泊は
奈良ホテルにしました。

春日大社も奈良ホテルもずーっとなくならないと
思っていましたが…

今回もなくなるわけではないですけど…。

「関西の迎賓館」奈良ホテルを完全子会社化 JR西発表

何か変わるところはあるでしょうね。
良い方に変わると嬉しいです。

それと、
奈良市内にはワンコOKの宿はないので
ワンコOKの部屋を作ってくれると
嬉しいなぁ!
かなり高くなりそうな気もしますが…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。