op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

今日のひとこと: #ブルーロック のアニメ4話、今回も「核心部分」。物語の初めから決め球を投げ続ける展開が続く。

2022年11月01日 22時31分37秒 | Weblog
先週に続き、サッカーの戦略の歴史を「発生時点」から再現してみせるような展開。そして主人公は自分の「アイデンティティ(武器)」に気付き始める回。大変そうだけどアニメーションつくる人達は原作がこういう動きの見せ方や絵柄の方が楽しいのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとこと:この作品の... | トップ | 今日のひとこと: 谷垣とチカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事