op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

8月25日(水)のつぶやき

2010年08月26日 02時29分21秒 | Weblog
10:16 from web
猫が来なくなったら、やっぱり鳥がブルーベリー摘んでくようになった。
16:51 from web
房総半島の海辺の町に行ったら、海水温が上がりっぱなしで朝夕の風が吹かなくなり、雨も降らないので大変だということだった。
18:47 from web
『デイ・キャッチ!』、小西氏の先週・今週分はおすすめ。『モスク建設にみる、アメリカの根強い世論!』 http://bit.ly/dxwYBB+ 『「核兵器なき世界の実現を」あの演説からみるオバマ大統領の「戦争観」』 http://bit.ly/96ZU4y
18:56 from web
あたりまえっちゃあ、あたりまえ。問題は遺伝的特性が“有意な差”となる条件。もう一つの問題は研究の動機づけ方(これも当り前)。『平等思想を揺さぶる『一万年の進化爆発』~古代エジプト人と現代人は違う生物?』 http://bit.ly/du5DnT
19:17 from web
この人日本にしか人類が存在してないと考えているらしい(笑)非難している手法も単独でどうこう言えるもんではないし。こんな低レベルな“利益誘導型”コラム、編集側がちゃんとチェックしてから載せろよ…『デフレ環境下でインフレ対策を叫ぶ』 http://bit.ly/dfvjXm
by maxthaler on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(火)のつぶやき | トップ | 8月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事