op's weblog

文字通りのログ。経験したことや考えたことの断片のアーカイブ。

1月26日(月)のつぶやき

2015年01月27日 01時14分13秒 | Weblog

この戦力分析、地上波的な演出やめてくんないかなー「ディフォルメ」しても意味ないでしょ。地上波に嫌気が差した視聴者に支えられてるのに。無料の「ドーピング」放送愛好者はどちらにせよ来ないよ。 #wowow #テニス


ほわ~フェレール氏をパワーで潰しにかかる錦織氏。ナダル張りにウィンドミル連発してます。 #テニス #AustralianOpen #wowow


フォアハンドのインパクト前からフォロースルー(死語かな?)までのスイングの速いこと!スローモーション映像でも俺が振るより速そうに見える(笑) #テニス #AustralianOpen #wowow


フェレール氏は驚異的なまでに勤勉にボールを拾いつづけるが、とりあえず相手に打つ(攻める)時間をくれるから錦織氏には相性がいいんだよな。 #テニス #AustralianOpen #wowow


マリウポリで、ウクライナ軍に英語をボゴとする兵士がいることがわかった。この兵士は通信員に顔の撮影を行なわないよう要求した。ウクライナ東部でキエフ政府側について戦う米民間企業「アカデミー」社の傭兵の数は最高で500人に及ぶとされている。youtube.com/watch?v=jdl5Se…

continentalopさんがリツイート | RT

フェレールにストレート勝ちか…もはや遠い目(笑)クーリエは敗者にねぎらいの言葉をかけ、勝者へのインタビューでは観衆とともに「もうお手上げだよ」という感じの静かな口調。#テニス #australianopen #wowow

1 件 リツイートされました

Australian Open 2015
Melbourne, Australia
4th Round
D.Ferrer(ESP) VS K.Nishikori(JPN)
#ATP #AustralianOpen #錦織 pic.twitter.com/NaMPpjvIbb

continentalopさんがリツイート | RT

連投16 RT @IWJ_ch1: 16.志葉氏「私が米軍に拘束された時、『お前はスパイに違いない』と言われ、捕虜収容所に入れられました」。岩上「同盟国なのに。みなさん、これが日米同盟の現実ですよ」

continentalopさんがリツイート | RT

連投17 RT @IWJ_ch1: 17.志葉氏「巨体の米兵が私の頭に銃を突きつけてきて、『お前の命なんて俺達の気分次第でどうにでもなる』と言われました。日本人でさえこうなんだから、イラク人の場合、推して知るべしでしょう」

continentalopさんがリツイート | RT

連投18 RT @IWJ_ch1: 18.志葉氏「私の通訳はイラク人だったので、エビ反りの体勢で直射日光の砂漠におかれました。イラクは地球上で一番気温が高い地域」。岩上「安倍首相は集団的自衛権の行使容認の時『アメリカは日本の民間人を助けてくれる』と言っていますが、ありえません」

continentalopさんがリツイート | RT

連投19 RT @IWJ_ch1: 19.岩上「イスラム国はメッセージのなかで、イラク戦争で日本は米軍要員を輸送した、と言っています。名古屋高裁で違憲が出た件」。志葉氏「防衛省に問い合わせたところ、『テロリストを掃討し、イラクの状態を安定させるのも復興支援』と開き直っていました」

continentalopさんがリツイート | RT

イスラム国は日米の外交・安全保障政策の失敗が産んだモンスター~暴走を止めるためにやるべきことは?(志葉玲) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(日)のつぶやき | トップ | 1月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事