United Minds (Strikes Back)

2013年に解散した電子音楽ユニット、SpiSunのWeblog“United Minds”跡地

みんな思うがままに突っ走れ 僕らもそうしますので 〔by ラウド〕

2006-12-16 23:12:08 | Life

祖母井さん、やはり行ってしまうのですね。
いままでありがとう。あなたが今まで粉骨砕身してジェフのために働いてくれたことは絶対に忘れません。
本当にありがとう。またお会い出来る日を楽しみにしています。
Good luck!

そして唐井さん、ジェフへようこそ。辛いことも苦しいこともあるでしょうが、僕らサポーターと共にひとつひとつ乗り越えていきましょう。
期待してます。頑張りましょう。

 

さて、友人・まわる@の披露宴&二次会、行ってきました。
本当に楽しかった。とてもとても暖かい気持ちになれました。誰もが祝福したくなるであろう、素晴らしい式でした。

それは古い仲間と久々にじっくり話せたせいもあるはず。しかもみんな、人の話をちゃんと聞ける大人。何だか癒しに近い空間だった。
皆、子供とか将来設計の話をしている。日頃若い奴らや年齢不詳の人達と付き合ってガキみたいに一心不乱に突き進み、仕事では使えないニヤケ面駄目男として床を這いずり回っている身としては、著しいギャップを感じた次第。まぁ、世間的に見ればそっちが普通で、僕らスピサンの方が異常なんだけどね!

でもまぁ、僕らはこれでいいんですよ。じゃなきゃ若く見られたりしないし。まだまだ人生の大返しはこれからですぜ。

受け付け係の任務中、狼狽えてジュースを引っ繰り返し、新婦側の受け付けの女性にかけてしまうという(ちょっとですよ、念のため)もう恐らく一生治らないであろう鈍臭さを発揮しつつも、肝心の歌で挽回できたかな?前回のリベンジも済んだと言っていいかも。
といっても、まぁ自分らで作った曲ですからね、間違える方がどうかしてるんだけど。しかし緊張からか、ピッチを保つのに苦労したりして。しょうもない。出来としては70点ギリギリくらいかなぁ。でも最低限義務は果たしたと思う。いやはや、大したヴォーカリストじゃないなぁ…残念だけど。

新郎新婦のお二方、心からおめでとう。末長くお幸せに!また来年、フクアリで会おうぜ。


今日用意したカンペ。特に必要なかったけど。