スローな生活 in富良野

富良野の陶芸家 恒枝直豆 
楽葉窯のブログです。
備前の土を富良野で焼きながら
マイペースに過ごしています。

THE 25

2006-11-09 | 日記
アオと「25」してみました。
「25」って遊び 知ってます?私 知らなかったんですよ 忘れてただけかなあ?
紙に5×5の升目を書いて ランダムに数字を書いて、お互いに数字を言って、その数字を消す。より早く列にした方が勝ちってゲームです。
アオは数字は書けないけど、消すことは出来るので、紙に升目と数字を書いてあげて、始まりです。私は3列 アオは1列そろうと勝ちにしてみました。

でもって、アオが先に1勝して、楽しく出来るかと思いきや、この写真の直後の2試合目で痛恨の引き分け。負けず嫌いなアオは、そこで面白くなくなって、マジ泣きに発展。

「ゲームだから」と言っても アオには届いていない。
その日は終了してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿