「住宅リフォーム」「建築塗装」に特化したコンサルティング

訪販会社は工事部を持ち塗装業者は営業部を持つという自社完成型を目指す営業指導。

新規開設「トップセールス育成コーナ-」

2018-02-15 13:03:04 | 創業、営業、経営
住宅リフォーム、建築塗装
新規開設「トップセールス育成コーナ-」

今回新たに「トップセールス育成コーナー」を設けたのは、商売=商いは売る事、売れば良いと言う極単純な事だとしてもその事を経営と称えた限り、どの業界にも通用することであり、その根源であるその事を解決すれば全てがうまく行くと言う事に繋がるからです。

現代のような情報社会、何でもその情報に従えば成功すると言う感覚に陥ると言う事が、果たして成功への道でしょうか?

もし、そうだとしたなら全ての人がそれに従えば成功するとは思いませんか?

しかし業種は多種多様であり、それにより唯単純に「売れば良い」としてもその売る方法の相違があり、それをどんな業種でも通用する方法は「顧客の求めている物は何か」という事を知りその解決法を提案すれば顧客は納得し、その効果を発揮する原点である顧客の断りを解決できる唯一の方法でもあるのです。

誰でもが創業したなら経営という難解な問題をクリアーしていく能力と実行力が必要不可欠です。

その為には何をしたなら良いのかという事を知る必要があり、その為の助言として我々の存在があるのです、でもそれは結果論として確実に評価を得なければならないのです。

しかし、その結果を実現する為には我々にも条件というものがあります、それは、我々の指導通りに実行するか否かという事です。

それにより結果は変化して右でも左でも動くのです、それを除く為には我々の指導通りの行動が最も重要であり、その接点が遵守しなければならないのは当然の事柄なのです。

その誓いを交わす人だけにしか我々の指導は残念ながら無に等しくなります。

我々を求めて来る人にはその取得した、或いはその事を試した結果として確実に効果を発揮する事は保証しますが、後は貴方のやる気だけです。

お問い合わせは
最強営業集団育成プロジェクト
営業プロ集団「Club big 1 status」

assistforattain@gmail.com
082-824-8560

Consultancy Shirasaka
広島県広島市安芸区矢野東4丁目37ー13ー7
白坂尚三
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業トークは「理に適う」事... | トップ | 「誰でも出来る契約を獲得す... »

コメントを投稿

創業、営業、経営」カテゴリの最新記事