constellarのコスプレ世界

constellarの楽し生活~

7月には新刀剣男士が!次なる極も実装予定!

2017-06-21 17:13:15 | 日記

今月は「秘宝の里」が現在開催中となっています!
近侍曲が新たに6振り分追加され、楽器ドロップに太鼓と鈴が追加されました!
また、ボスマスまでの道のりが短くなったり敵の数が減ったりと以前よりも周回しやすくなりました。
 
さらに!玉報酬は三日月宗近が登場!
今まで鍛刀、ドロップで苦しめられた人はぜひ35,000個の玉を集めてくださいね~~!
 
※特別通行手形が今回で一旦廃止となっています。使い忘れにご注意ください

7月は新刀剣男士が実装予定となっています!
次の刀剣男士は一体だれなのか…気になりますね。
実装時期は秘宝の里が6/27までなので、そこのメンテ明けあたりから7月にかけてで登場するのではないでしょうか?!
鍛刀チャレンジになるので、資材と札を今のうちに貯めておきましょう…!

さらにそのあとは、次なる極男子の登場となります!
残る短刀は、太鼓鐘貞宗と包丁藤四郎の二振りとなります。

そして、戦力拡充計画が予定されていて、貞ちゃんの画像載っているので、次の極はおおむね貞ちゃんで間違いないかと思います!

cosbravo コスプレ衣装販売店へようこそ


コメントを投稿